人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・犬の散歩道~ひでぶ!

ふと気づくこと

 段々暑くなってきましたね。私は暑いのが苦手というほどでもないんですが、できれば早く秋になって欲しいところです・・・w

体調管理には気をつけたいものですね。 



 実装数ヵ月後にしてイヴォナの曲聞いたらはまりました。(今更!?
こう廃れたというか疲れたような寂しい曲が大好きなものでして・・・ROでいうとアインブロックのBGMとか最高に好きでしたね!(鋼鉄の躯?だっけかな

なんで今になってそんな事に気づいてんの!ってお思いになるかもしれないんですけど、いつも私マビのBGM切って動画見ながら交易とかしてるもので、久々にBGMつけてゲームすると結構新鮮なんですよね。
マビのmp3探したのだってログイン画面のイヴォナの曲がいいな!って思って見つけた訳ですしw

いつもマビのBGMつけっぱでやってる人からすると今更wwwなことでしょうけどもねw
他にも、メインストリームなのかわかんないんですけど、いつの間にこんな曲使われてたんだろうとか、そういうのも入ってました。メインクエだと1回しか(新・女神もやれば2回かな?)聞く機会ないですもんね。
ヌアザのテーマとか鳥肌ものなのに!もったいないっ!

とまぁごちゃごちゃと書かせていただきました。それじゃ体に気をつけて仕事なりゲームなり満喫していきませう!

ふと気づくこと_b0259295_1045097.jpg


ハァハァ・・・お・・・お腹もふもふしていいですかぁぁぁ・・・!?



by arudalesuth | 2012-07-14 10:10 | マビノギ

マビノギ襟鯖を徘徊中
by arudalesuth

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

今日は
at 2013-02-22 15:13
コソコソ
at 2013-02-19 15:28
GONG☆NARASE
at 2012-11-12 13:10
私とあなたの絆
at 2012-11-10 12:25
途中経過
at 2012-10-18 11:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧