続・犬の散歩道~ひでぶ!

途中経過

 はい、みなさんこんにちは!
いやー2週間そこら更新してませんでしたね!
もうね、3倍必死してましたね!
数年ぶりの必死でさすがに息切れしてきましたねー・・・。
ROにいた頃は日常茶飯事だった必死狩りなんですが
さすがに歳重ねるとしんどくなっていくもんですねー。
みなさんはどうですか?がんばってますか?
今の1週間は普段の1ヶ月分近くのAPが獲得可能になるので
やっぱ最後までがんばりたいものですねぇ。
今月はもう更新しないと思いますけど
来月からはまたダラダラ更新再開するつもりです。
オレ・・・この期間が終わったらトレに専念するんだ・・・!
だめじゃねぇかああああああ!!
3倍の事後処理みたいな事してたらいつダラダラするの!
b0259295_11134358.jpg

「教えてくれウーフェイ・・・俺はあと何日頑張ればいいんだ!?」

どうしたらいいんだ!ウーフェイ教えてくれ!!

b0259295_11225983.jpg

「笑えばいいと思うよ」

やかましいわwww
[PR]



by arudalesuth | 2012-10-18 11:32 | マビノギ

マビノギ襟鯖を徘徊中
by arudalesuth
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
マビノギ
雑記
自己紹介
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今日は
at 2013-02-22 15:13
コソコソ
at 2013-02-19 15:28
GONG☆NARASE
at 2012-11-12 13:10
私とあなたの絆
at 2012-11-10 12:25
途中経過
at 2012-10-18 11:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧