続・犬の散歩道~ひでぶ!

GONG☆NARASE

今こそ立ーち上ーがーれー!はーがねのせーんしよ!いなずまのつーるーぎーでー
あぁ、すみません、スパロボの見すぎでついおっさんであることを忘れて歌ってしまいました、レサトですボンジュール!

いやーもう期間終わってからというもの最高だね!
毎日がパラダイスですよほんとにね!
昨日なんかもうあれですよあれ
ギルメン4人でスカイプしながらダンジョンとか影とか演劇とか武道とかね!
お前らは名も無き修羅か!!と言わんばかりの戦いっぷりでしたからねまじで!
もう戦い終わってからも、ひしょさんに
前回の記事に書いたまゆりんの料理の件を朗読されましたからね!
もーほんとに恥ずかしかったなんてもんじゃない!
例えるならばパンツ一丁で三角木馬に乗せられてるところを3人に凝視されていたぐらいのレベルだからね!
うん、危うく新しいジャンルに目覚めるところでした。
とりあえずね、こんな感じでエンジョイさせてもらっています。
影とか武道とかSS撮る余裕が持てなかった!だけど反省はしていないっ!

あ、あとこれこれ

b0259295_12584653.jpg

小型ランスに見えるっしょ>ひしょさん

そしてもう一個!
b0259295_1318418.jpg

んもう、ツンデれんれんかわゆすなぁ(*´Д`)
[PR]



by arudalesuth | 2012-11-12 13:10 | マビノギ

マビノギ襟鯖を徘徊中
by arudalesuth
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
マビノギ
雑記
自己紹介
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今日は
at 2013-02-22 15:13
コソコソ
at 2013-02-19 15:28
GONG☆NARASE
at 2012-11-12 13:10
私とあなたの絆
at 2012-11-10 12:25
途中経過
at 2012-10-18 11:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧