続・犬の散歩道~ひでぶ!

カテゴリ:マビノギ( 22 )




コソコソ

 いやーどうも!お久しぶりでございます!レサトの人です!
あーもうほんと久々の更新ですねー、およそ3ヶ月ぶり?です!
なんで更新しなかったの!と一握りを更にふるいにかけたような極小数の方たちに思われてそうなんですが
いやー、忙しかったんですよ!
マビが超忙しかったんですよ!!!

あ、やめて!生ごみとかぶつけないで!!

実はまぁ、理由がありましてね。
めんどk⊂彡☆))Д´) パーン

いやでもでも!なんだかんだ言ってまたどうでもいいふぁびょった事書いてるんで、気が向いたらちょくちょく見にきてくださいね、いえすいえす!

あ、そういえばですね、私、月の変わり目にスキン変えてたんですよ。
それで今月って言ってもあと10日もないんですけど、変えたんです!
スキン色々見てたら、このブタさんがありまして、ふと頭をよぎったんですよ。

b0259295_14431491.jpg

この方を。

「た、助けてください!なんでも致しますのでどうか命だけは・・・。」

「ほお、何でもするのか、では豚のマネをしてみろ。」

「は・・・?」

「豚のマネをしてみろと言ったのだ!!」

「は、はい!・・・ブーブーブー」

「豚は死ね!!」


b0259295_15224099.jpg


豚はs・・・あれ?
[PR]



by arudalesuth | 2013-02-19 15:28 | マビノギ

GONG☆NARASE

今こそ立ーち上ーがーれー!はーがねのせーんしよ!いなずまのつーるーぎーでー
あぁ、すみません、スパロボの見すぎでついおっさんであることを忘れて歌ってしまいました、レサトですボンジュール!

いやーもう期間終わってからというもの最高だね!
毎日がパラダイスですよほんとにね!
昨日なんかもうあれですよあれ
ギルメン4人でスカイプしながらダンジョンとか影とか演劇とか武道とかね!
お前らは名も無き修羅か!!と言わんばかりの戦いっぷりでしたからねまじで!
もう戦い終わってからも、ひしょさんに
前回の記事に書いたまゆりんの料理の件を朗読されましたからね!
もーほんとに恥ずかしかったなんてもんじゃない!
例えるならばパンツ一丁で三角木馬に乗せられてるところを3人に凝視されていたぐらいのレベルだからね!
うん、危うく新しいジャンルに目覚めるところでした。
とりあえずね、こんな感じでエンジョイさせてもらっています。
影とか武道とかSS撮る余裕が持てなかった!だけど反省はしていないっ!

あ、あとこれこれ

b0259295_12584653.jpg

小型ランスに見えるっしょ>ひしょさん

そしてもう一個!
b0259295_1318418.jpg

んもう、ツンデれんれんかわゆすなぁ(*´Д`)
[PR]



by arudalesuth | 2012-11-12 13:10 | マビノギ

私とあなたの絆

 やぁ!みんな元気だったかい!?
ボクはとっても晴れやかな気分さ!スティーブ!

終わった!終わったよおおお!!
およそ一月の修行期間が終わってレサトさんはもうテンション上がりまくりだゼ☆
いやーまじ長かった・・・
思い起こせば一月前・・・期間中はずっとWiz周回でいいんだ!とか思ってましたけど
無理wwwスペック的にじゃなくて精神的に無理www
あんな薄暗いとこ延々と回り続けるとか気が滅入るわ!!
かと言ってみんなも忙しい時間の合間を縫ってレベル上げに費やしているのでは、と思うと
中々声もかけにくいもので、怖い話を聴きながら交易してたのがほとんどでしたね!
いやまじ眠気覚ましに怖い話はよく効きました。
眠れなくなるほどに!!
でもまぁね!おかげでキャラも急成長できたことだし
正直もう転生しないでレベル上限まで上げてずっと放置して使おうかなーと考えてます、ほんとに。
まだいくつか取っておいた方がいいスキルとかもあるんですけど
何をするにしても困らないところまできてしまったので
個人的にもうこれ以上の強化はゲームつまらなくするだけだな、と思いました。
その分ね、Lv上げに使ってた時間を友人と遊ぶこととかブログの更新に充てていきたいですし。
そういう訳でこれからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします!

実は・・・
[PR]



by arudalesuth | 2012-11-10 12:25 | マビノギ

途中経過

 はい、みなさんこんにちは!
いやー2週間そこら更新してませんでしたね!
もうね、3倍必死してましたね!
数年ぶりの必死でさすがに息切れしてきましたねー・・・。
ROにいた頃は日常茶飯事だった必死狩りなんですが
さすがに歳重ねるとしんどくなっていくもんですねー。
みなさんはどうですか?がんばってますか?
今の1週間は普段の1ヶ月分近くのAPが獲得可能になるので
やっぱ最後までがんばりたいものですねぇ。
今月はもう更新しないと思いますけど
来月からはまたダラダラ更新再開するつもりです。
オレ・・・この期間が終わったらトレに専念するんだ・・・!
だめじゃねぇかああああああ!!
3倍の事後処理みたいな事してたらいつダラダラするの!
b0259295_11134358.jpg

「教えてくれウーフェイ・・・俺はあと何日頑張ればいいんだ!?」

どうしたらいいんだ!ウーフェイ教えてくれ!!

b0259295_11225983.jpg

「笑えばいいと思うよ」

やかましいわwww
[PR]



by arudalesuth | 2012-10-18 11:32 | マビノギ

料理に魅せられた者(後編)

Q「なんでニコニコしてるの?」


b0259295_1850915.jpg


A「腹黒いからに決まってるやろ」

はい、今日も裏で何考えてるかわからないと専らの噂のレサトでございます。こんばんは!
いやーほんと最近の温度差すごいっすよね!
私、宮城に住んでるんですけど昨日と今日の温度差10度近くあるんですよ!?
いやおかしい!レサトさんの頭並みに沸いてると言わざるを得ない!
ウッソ=エヴィン風に言えば「おかしいですよ!カテジナさん!!」状態ですよ!
カテジナさんの人、シーブックの中の人と結婚したらしいですね!いつの話かわからないけど
おめでとうカテジナさん!
まぁね、とりあえず私は
しっかりして!地球!
しっかりして!ぼくの頭!
と声を大にして叫びたいですね、はい。

ラストグルアス
[PR]



by arudalesuth | 2012-10-02 19:55 | マビノギ

今日も空が青い

b0259295_658128.jpg

今日もエリンは平和です。
このブログ段々れんれん観察日記になってきたような気がしてならないっ・・!
いつもネタ提供ありがとうございます。
それにしても漣さんかわいらしい顔ですね^^;
本格的な更新は今日の夜か明日になりまーす!
[PR]



by arudalesuth | 2012-10-01 07:00 | マビノギ

料理に魅せられた者(中編)

 はい、前回はねちょっとレサトさんの前世の話だったんですが
今日はあれですよー!あれ!!
今を生きることの大切さ的なね!
うん、まぁなんですか、
あまり深い意味はないんですけど!
はい、文章力がないのバレバレなのでさくっといっちゃいましょう!さくっとね!

グルアス年代記(中編)
[PR]



by arudalesuth | 2012-09-26 14:15 | マビノギ

時には昔の話を

 おはようございます、いやー急に涼しくっていうか肌寒いと感じる日が出てくるようになりましたねー。
みなさん急激な温度変化で体調崩したりしてませんか?
私はちょっと喉が痛む程度なんですが
折角大好きな秋なのにちょっとしょんぼりです・・・。

まぁね!そんなしょんぼりばっかしててもしょうがないんですよ!
マビでは11月までAP3倍な上に金土日経験値も3倍なんですし
元気出して頑張りたいものですね!
みなさんも「あんときもうちょっと頑張っておけばよかった」なんて
悔いの残らない日々を送って欲しいです。

そういえば昨日ですねー、漣さん(シナさん)からたくさん贈り物を頂きましてね!
メッセで大量の肉と生ゴミを送るという斬新な嫌がらせを宣告されました。
「いやーきっと冗談だろうなー」などと楽観してたんですが

b0259295_831506.jpg

この人、本気だった。

普通ならね、「オイオイオイ!そんなにおれをぶくぶく太らせたいのか!?」とか
思っちゃったりするじゃないですかー?
違うんですよ。
私が注目したのは「ぶどうジャム」ですね。
言うなればこの贈り物こそが漣さんの性格を物語っていると言っても過言ではないと思うのです!

漣さん=ツンデレ

肉=ツン

ジャム=デレ

これを当てはめてみると
なんかすごい納得した。

まぁね、私も負けてはいられないので
b0259295_8594978.jpg

親戚のジイちゃんばりに
米送りつけましたけどね。


 先日、と言っても日付的には今日なんですけど
いつものメンバー+ひしょさんと武道やらペッカやらに行ったんですね。
ペッカ終わって解散した後
漣さんにふと言われた一言なんですが
「レサっちと一緒に行くようなところはシナ(2ndキャラ)じゃないと・・・」
漣さん、武道の時もメインを使わずにフレイマー持ってる2ndキャラを使ってたんですね。
基本武道の時はハメゲーが主になってくるので
PTに2~3人フレイマー持ちがいるととても安定するんですが
その時漣さんを抜かすとフレイマー使ってるのは私だけだったので
おそらく気遣って2ndキャラ使ってくれたんだと思います。
考えて見れば、最近漣さんとPT組んで行ったとこなんて
クモエリ、武道とかだったので、やっぱりメインが使いたかったのかなー・・と
漣さんの一言で思わされたと同時に昔の事を思い出して
ちょっとしょんぼり状態に・・・。
3倍期間に呑まれた感があり
なんていうか、気配りが足りずに申し訳ないと思いました;

むかーしむかし
[PR]



by arudalesuth | 2012-09-24 11:40 | マビノギ

料理に魅せられた者(前編)

 おはようございます、毎度なんでそんな時間に更新するの?wwwとか突っ込み入れたくなるレサトです、おはようございます!
いえね、最近仲良くなった方がおりまして

b0259295_5551718.jpg

ルエリ界の王子ことテオさんと
ツンデレデレ狐っ娘のシナさん

パンまみれなのは気にしないでください


そして

b0259295_611764.jpg

期待の良涼寛感、新メンバー
らんちゃんです!


いやーもう美男美女ばっかですねほんと!
どっかの変態マスターとか鋼鉄なんちゃらの人とかとは全然ちがいますね!

テオさんとかもう紳士だもの!変態じゃないほうの紳士だもの!
料理から戦闘まで幅広coooooooool!!に決めてくれるイケメンです。
ジャム美味しかったです。

シナさんはもうちょっとSっ気あると見せかけて実は優しい
男心をくすぐるようなお姉さま的な感じですね。
「レサっちのブログ楽しいよー」とかね!そんな事言われたらもーね!
男としてみなぎらざるを得ませんもの!
覇王翔吼拳を使わざるを得ないもの!!


らんちゃんは3人しかいないギルドの癒し系アイドルとして君臨しております。
とにかく明るくていい子的な可愛い子ちゃんです!
高級になったばかりらしいのですが
え、高級?ハードの間違いじゃねーのwww
て、ぐらい強いお人です、はい。
戦って踊れる所属ギルド唯一の真人間!
これからも無茶振りしまくると思いますがよろしくお願いします。

グルアス年代記
[PR]



by arudalesuth | 2012-09-23 08:51 | マビノギ

ケジメ、後日談

b0259295_116434.jpg


ひいいい、こわいお!こわいおおおおお!!
は、早くケジメ取りにいかないとおれのエンコ(小指)落とされるおおおおおお!!

エクスキューショナー銀さんにむごたらしい姿にされる前に行って参りました、イメンマハ

b0259295_1274273.jpg


ここで会ったが1ヶ月目だぜ・・・

ふっ・・・いつまでそんな涼しい顔をしていられるかな・・・!
今日のおれは阿修羅をも凌駕する存在だ!

b0259295_1343948.jpg


ふぅぅぅ・・・どうだ・・・モテないが故に手にしたこの力を・・・!

な、なに・・!お前もあのミレシアンの様に木の陰に隠れるがいいだと!?

b0259295_1444920.jpg

銀さんの事かああああああああ!!
許さねぇ・・!許さねぇぞ!フリイイザああああああ!!!
b0259295_1482550.jpg

これが銀さんの分!!

おれの分は特にないっ!

b0259295_153859.jpg

ふぅ・・・お前のエンコしっかり頂いたぜ・・!

b0259295_1552984.jpg

これが真実の裏側の出来事・・・!
いかがだったでしょうか、銀さん・・・!
べ、別にクリリンの事かああああ!がしたくてやったんじゃないんだからねっ
[PR]



by arudalesuth | 2012-09-16 02:01 | マビノギ

マビノギ襟鯖を徘徊中
by arudalesuth
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
マビノギ
雑記
自己紹介
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今日は
at 2013-02-22 15:13
コソコソ
at 2013-02-19 15:28
GONG☆NARASE
at 2012-11-12 13:10
私とあなたの絆
at 2012-11-10 12:25
途中経過
at 2012-10-18 11:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧