続・犬の散歩道~ひでぶ!

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




はばたけ!ロロ!

 むかーしむかし、あるところにミニサンダーバードのロロくんがいました。
ロロくんは21歳になってもまったくおっきくならない変な鳥さんです。
そんなロロくんはいつも悩んでいました。

b0259295_1263760.jpg

ロロ「オレ・・・毎週関心が必要なタイトルついてるんだ・・・。」と・・・
主人のレサトくんはいつも隠れて交易ばっかり。
b0259295_12173589.jpg

ロロくんのことなんか見向きもしません。

ロロくんはいつもしょんぼりしてました。
書いてる私もテンション下がってまいりました。

そんなある日のことです。

レサトくんが1枚のカードをもってきました。

レサト「ちょっと目つぶってな・・・」

ロロくんは不思議に思いながらもレサトくんの言う通りにしました。

レサトくんがカードをロロくんの体にあてます。

するとどうでしょう。

b0259295_12212613.jpg


ロロくんは美しい不死鳥になったのです!

ロロくんはとても驚きました。

レサトくんにお嫁さんができた時並に驚きました。

レサトくんは歯をキラっ☆とさせながら言いました。

レサト「こいつをお前に買ってあげたくてな」

ロロくんはキラっ☆あたりをきもいと思いながらも

30近いおっさんのキラっ☆をとてもきもいと思いながらも

とても喜びました。

それからというもののロロくんの性格も明るくなりました。

スカート短い女の子を乗せるとすごいことにも気づきました。

ロロくんは今日も元気にはばたいています。


おしまい。




















b0259295_12405347.jpg


「あれ、オレ達は?」


レサト「え、あ、うん」
[PR]



by arudalesuth | 2012-08-28 12:44 | マビノギ

今更結婚式レポート!(後半編)

 残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか。
私は変な汁垂らしながら生きています。
はいはいきもすきもす、30近いおっさんが汁とかきもす!
抜け毛と体臭が気にならざるを得ない歳になってきました。

どこかの執事さんも言っています。
「老いすら楽しむものさ( ´,_ゝ`)」と。

とりあえずあれですね、なんで結婚式レポート遅れたかと言うとですね
今月の半ばぐらいまでは「明日やればいいや・・!」というダメ人間思考でだらだらしてたんですが
ここ2週間職場の人事と繁忙期が重なり
転生11日目にしてLv40という中級者かお前は!と突っ込みを入れざるを得ない状態でした、はい。
やばい!やばいお!早く上げないと!てな感じでやや必死気味だったわけなんです。
もちろんこっちも上げないとなんですけど!原稿的な意味で

まぁ、あれですよね。

言い訳乙。

けこーん式(後半編)
[PR]



by arudalesuth | 2012-08-28 11:51 | マビノギ

結婚式!(前編)

 はい、みんな!こんばんわんこそばー!
んー?どうしたのかなー、みんな?まるでギャグセンス0の相手を哀れむような目をしてるぞー☆

いやー、ね!もうみなさんのおかげで結婚式大成功でしたね!
自分マビ婚初めてなもので、もーすごかったっす!みなさんの殺意が。
もう至るところでね、爆風が吹き荒れてましたよね!
なんかもうボトムズでしたもん!
でもね、あーいうボトムズ的な愛がね、私はとてもうれしかったんです。

いろんな方々が、おめでとうー!と祝辞を下さったんですけどチャット打ちが遅いもので
返答しきれなかったところがありました。
ほんと申し訳ないと思いました;
もっとテクニシャンになりたいですね!いろんな意味で!
ということで今回は前編です。

あの日の戦場(いくさば)
[PR]



by arudalesuth | 2012-08-08 21:57 | マビノギ

てーれってれー

 結婚式もついに2日後に迫ってきましたね!
「おめでとう!絶対いくよ!コロニーが落ちてきてもいくから!」と熱烈に祝辞を送ってきてくれる友人達(主に二人
涙が止まりません。

そんな友人の一人
ルエリ鯖最強のホッコラー
我らが銀さん
から



b0259295_213267.jpg


ほ、惚れてまうやろおおおおお

えっ!や、やだっ!何この気持ち・・・と危うく銀さんのモノになってしまうところでしたが
あと一歩のところで踏みとどまれましたアーメン

うれしい!うれしいよっ!銀さん!!
あまりのうれしさにそのまま送り返してしまうというハプニングが起きたのは私と銀さんの秘密です。

銀さんありがとうございました!
この場で重ねて御礼を申し上げます!

うん、他にもなんかスヴェンソンとか叫ぶ人が1名いたんですけど、こっちは特に何もなかったので以上でーす。

それじゃみんな!グッバイ!グッデイ!
[PR]



by arudalesuth | 2012-08-04 02:13 | マビノギ

マビノギ襟鯖を徘徊中
by arudalesuth
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
マビノギ
雑記
自己紹介
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今日は
at 2013-02-22 15:13
コソコソ
at 2013-02-19 15:28
GONG☆NARASE
at 2012-11-12 13:10
私とあなたの絆
at 2012-11-10 12:25
途中経過
at 2012-10-18 11:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧