人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・犬の散歩道~ひでぶ!

時には昔の話を

 おはようございます、いやー急に涼しくっていうか肌寒いと感じる日が出てくるようになりましたねー。
みなさん急激な温度変化で体調崩したりしてませんか?
私はちょっと喉が痛む程度なんですが
折角大好きな秋なのにちょっとしょんぼりです・・・。

まぁね!そんなしょんぼりばっかしててもしょうがないんですよ!
マビでは11月までAP3倍な上に金土日経験値も3倍なんですし
元気出して頑張りたいものですね!
みなさんも「あんときもうちょっと頑張っておけばよかった」なんて
悔いの残らない日々を送って欲しいです。

そういえば昨日ですねー、漣さん(シナさん)からたくさん贈り物を頂きましてね!
メッセで大量の肉と生ゴミを送るという斬新な嫌がらせを宣告されました。
「いやーきっと冗談だろうなー」などと楽観してたんですが

時には昔の話を_b0259295_831506.jpg

この人、本気だった。

普通ならね、「オイオイオイ!そんなにおれをぶくぶく太らせたいのか!?」とか
思っちゃったりするじゃないですかー?
違うんですよ。
私が注目したのは「ぶどうジャム」ですね。
言うなればこの贈り物こそが漣さんの性格を物語っていると言っても過言ではないと思うのです!

漣さん=ツンデレ

肉=ツン

ジャム=デレ

これを当てはめてみると
なんかすごい納得した。

まぁね、私も負けてはいられないので
時には昔の話を_b0259295_8594978.jpg

親戚のジイちゃんばりに
米送りつけましたけどね。


 先日、と言っても日付的には今日なんですけど
いつものメンバー+ひしょさんと武道やらペッカやらに行ったんですね。
ペッカ終わって解散した後
漣さんにふと言われた一言なんですが
「レサっちと一緒に行くようなところはシナ(2ndキャラ)じゃないと・・・」
漣さん、武道の時もメインを使わずにフレイマー持ってる2ndキャラを使ってたんですね。
基本武道の時はハメゲーが主になってくるので
PTに2~3人フレイマー持ちがいるととても安定するんですが
その時漣さんを抜かすとフレイマー使ってるのは私だけだったので
おそらく気遣って2ndキャラ使ってくれたんだと思います。
考えて見れば、最近漣さんとPT組んで行ったとこなんて
クモエリ、武道とかだったので、やっぱりメインが使いたかったのかなー・・と
漣さんの一言で思わされたと同時に昔の事を思い出して
ちょっとしょんぼり状態に・・・。
3倍期間に呑まれた感があり
なんていうか、気配りが足りずに申し訳ないと思いました;




 あるところに最強の暗殺者を目指す若者がいました。

来る日も来る日も彼はずっと戦ってばかり。

時には昔の話を_b0259295_1004447.jpg

あっ、違う!こっちの戦いじゃなかった!

時には昔の話を_b0259295_1071558.jpg

友人もあまり作らず、ただ「最強」の二文字を追いかけて

日々明け暮れていました。

なんで彼がそれを求めたのかはわかりません。

目指してみたかっただけかもしれません。

その暗殺者は効率というものを非常に気にかけていました。

効率が下がろうものなら共に戦うことすら拒みました。

そして彼は

時には昔の話を_b0259295_10395571.jpg

最強かどうかはともかくその道を全うしました。

一時の満足感の後に残されたのは

どうしようもない「空しさ」でした。

彼はその時になってようやく

人を「恋しい」と思うようになりました。

実に都合のいいことです。

散々、周りを邪魔に思いながら

自分勝手に生きてきたのに。

しかし、僅かな友人達は

そんな彼にすら

時には昔の話を_b0259295_10533349.jpg

優しく仲間として接して・・・

時には昔の話を_b0259295_11112422.jpg


優しく仲・・・

時には昔の話を_b0259295_1155053.jpg

やさ・・・

時には昔の話を_b0259295_1113331.jpg

やっぱりろくなのいなかったな!!

しかし彼はとても感謝していました。

変な奴等だけど立派な仲間でした。

時も流れ

一人、また一人とどこかにいなくなり

そして最後には彼もどこかに行ってしまいましたが

時には昔の話を_b0259295_11223038.jpg

思い出だけは残りましたとさ

秋の夜長の思い出話・・・今昼だけど。



by arudalesuth | 2012-09-24 11:40 | マビノギ

マビノギ襟鯖を徘徊中
by arudalesuth

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

今日は
at 2013-02-22 15:13
コソコソ
at 2013-02-19 15:28
GONG☆NARASE
at 2012-11-12 13:10
私とあなたの絆
at 2012-11-10 12:25
途中経過
at 2012-10-18 11:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧