人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・犬の散歩道~ひでぶ!

私とあなたの絆

 やぁ!みんな元気だったかい!?
ボクはとっても晴れやかな気分さ!スティーブ!

終わった!終わったよおおお!!
およそ一月の修行期間が終わってレサトさんはもうテンション上がりまくりだゼ☆
いやーまじ長かった・・・
思い起こせば一月前・・・期間中はずっとWiz周回でいいんだ!とか思ってましたけど
無理wwwスペック的にじゃなくて精神的に無理www
あんな薄暗いとこ延々と回り続けるとか気が滅入るわ!!
かと言ってみんなも忙しい時間の合間を縫ってレベル上げに費やしているのでは、と思うと
中々声もかけにくいもので、怖い話を聴きながら交易してたのがほとんどでしたね!
いやまじ眠気覚ましに怖い話はよく効きました。
眠れなくなるほどに!!
でもまぁね!おかげでキャラも急成長できたことだし
正直もう転生しないでレベル上限まで上げてずっと放置して使おうかなーと考えてます、ほんとに。
まだいくつか取っておいた方がいいスキルとかもあるんですけど
何をするにしても困らないところまできてしまったので
個人的にもうこれ以上の強化はゲームつまらなくするだけだな、と思いました。
その分ね、Lv上げに使ってた時間を友人と遊ぶこととかブログの更新に充てていきたいですし。
そういう訳でこれからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします!



オレ今日30歳の誕生日なんだああああ><
死にたい、30にもなってマビやってる自分が恥ずかしくてたまらない!!
もう卒業だろwwwいい加減卒業しろよwww
心の中のボクが声を大にして叫んでたりもしたりね!
で、まぁなんでいきなりこんな事書いたかと言いますとですね
いや、私正直自分の誕生日とかの記事を進んで書いたりはしないんですが
もうこれは書かなければ!と思わせてくれた男がいたせいでして・・・。

私とあなたの絆_b0259295_10155097.jpg

ええ。言わずと知れたこの人です。
第一声に「おまわりさんこいつです!」と叫びたくなる人堂々の1位に輝いた我らがマスター。
先日、と言っても日付は今日なんですが、友人であり、ギルドのメンバーのらんちゃんとまゆりんとで
スカアハで遊んだ帰りに露店巡りをしていたのですが
ふと「30歳の誕生日おめでとう!」
「なぜ知っている!?貴様、機関のエージェンツか!?」
私とあなたの絆_b0259295_10531736.jpg

「私だ。緊急要請666号、冷厳なる封印(クーリングオフ)を発動させろ!政府の承認?そんな事を言ってる場合では」
痛いっ!やめて!みんなのオカリン使ったからって石ぶつけないで!
ひしょさんの一言でこんなことが脳内で駆け巡ってたところに
ひ「ほら、プレゼントやるから農場までこいよ!」
いやいやいや、オレ今まで付き合った彼女ですら、日付変わって数分後におめでとうとかプレゼントとかもらったことないのに複雑な気分になるだろ!!
で、でも、仕方ないなぁ・・・もらいに行ってやるか(照
私とあなたの絆_b0259295_11134485.jpg

お、遅いなぁ彼・・・と初デートの女の子のようにモジモジソワソワして待っていたらひしょさん登場
私とあなたの絆_b0259295_1120286.jpg

コイツ、ファームストーン掘りにいきやがった。
ひしょさんの陰部にペガサス流星拳決めたい衝動を抑えつつもプレゼントに期待を膨らませる私。
いや、いいっていいって!属性18ついたチャンピオンナックルとかいらないって!!
私とあなたの絆_b0259295_11325395.jpg

ぞくs・・・あれ?
ひ「あーすっきりした」倉庫的な意味で
ペガサス流星拳!!!

クソ!あいつオレにゴミアンプルよこしやがった!とプンプンしていると

まゆりんとらんちゃんからもプレゼントをくれるとのこと
もうアイドル二人にプレゼントもらえるとか考えただけで、やなこと吹っ飛んじゃうね!
まずはらんちゃんからのプレゼント
私とあなたの絆_b0259295_11472692.jpg

ガチ過ぎてびびった
いやいやいや!らんちゃん本当にうれしいんだけど力入れすぎだから!!
くそ・・・こんな高価なものをプレゼントしてくれるとか涙がでちゃうじゃねぇか!

そしてまゆりん
いやー、まゆりんのことだからきっと料理とかかなぁ
ま「れさぴょん、アーンして^^」
れ「ハハハ、はずかしいじゃないかまゆりん」
ま「おいしい?れさぴょん?」
れ「おいしいに決まってるじゃないか!」
ま「じゃあー・・・次デザートね^^」
れ「おお、デザートなんだろうな」
ま「デザートはー・・・あ・た・し///」
れ「ハハハ、おいしくいただいちゃうZO☆」
沸いてる!!完全にオレの頭沸いてる!!!
危うく「おまわりさんこいつです」ランキング1位かっさらうところだったぜ・・・。
冗談はともかくまゆりん何くれるんだろうなー、どきどき
私とあなたの絆_b0259295_1254820.jpg

こっちもガチだったwww
まさに欲しいもの過ぎて動揺したwww
まゆりんには全て見透かされてるのでは、と思いたくなるぐらい
どストライクなプレゼントでした。
いやー、もううれしいやらびっくりしたやらのマビ誕生日でしたね!
もうほんとにありがとね!二人とも!
え?ひしょさんはって?
あーうん、あんがとねー。

やれやれ・・・マスターなのにもう少し気の利いたプレゼントよこしやがれってんだちくしょーめ!

ん、なんだこれ?オレ宛に郵便か、どれどれ

私とあなたの絆_b0259295_12191485.jpg

もう・・・バカッ(*ノノ)



by arudalesuth | 2012-11-10 12:25 | マビノギ

マビノギ襟鯖を徘徊中
by arudalesuth

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

今日は
at 2013-02-22 15:13
コソコソ
at 2013-02-19 15:28
GONG☆NARASE
at 2012-11-12 13:10
私とあなたの絆
at 2012-11-10 12:25
途中経過
at 2012-10-18 11:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧