人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・犬の散歩道~ひでぶ!

今日は

 はーいみんな席着いてー。毎度おなじみのレサトさんですよー。
今日はクラスのみんなも知っての通り
ルエリの変態伝道師
鋼鉄非処女さんのお誕生日ですよー。
はーい、みんな拍手ー。888888

いやー先生ねー、こんなめでたい日だからひしょくんのために一句読んでみたんだ。

めんどくせ あーめんどくせ プレゼント('A`)
                                         レサト心の俳句

いやー、せんせーこれ以上ないくらいうまく心境を書けたとおもうよHAHAHA☆

みんなもね、面倒とか心の中で思ってても口にしないで
笑顔でプレゼントあげようね^^

ん?せんせーは何プレゼントしたのかって?

せんせーはね、倉庫の片隅でほこりかぶっていた「ロード通行証13枚」をプレゼントしたよ。
たまたま縁起の悪い数字でせんせー、つい「してやったり!」みたいな顔しちゃったりね^^
こうね、やんちゃ盛りなひしょくんにぴったりだね!
さっさと材料そろえてギルメン全員にデモニック装備全種配布してもらわないとね!

はい、これ以上ひしょくんにプレッシャーかけたり悪口言ったりするとギルド内でのレサトさんの立場が危うくなるのでこの辺りで締めさせて頂きたいと思います。

では、最後に

ひしょくん

            お誕生日おめでとう!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



by arudalesuth | 2013-02-22 15:13

マビノギ襟鯖を徘徊中
by arudalesuth

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

今日は
at 2013-02-22 15:13
コソコソ
at 2013-02-19 15:28
GONG☆NARASE
at 2012-11-12 13:10
私とあなたの絆
at 2012-11-10 12:25
途中経過
at 2012-10-18 11:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧